風水美容・美人運アップ術・洗面所をきれいに・家中の鏡と窓をピ

洗面所で何かしようとしてさしかかったところで朽ち果てたのかるなちん こちら そういえばマンションの大家さんが、今年もイルミネーションがんばってました。綺麗。 こちら ねえ、まーちゃん。りら毎日その駅使うよ…乗り換え…。近すぎワロタwwwwwwww
こちら 一戸建てよりマンションが温かいのはなぜだろう~風水美容・美人運アップ術・洗面所をきれいに・家中の鏡と窓をピカピカに・火の気のモチーフを・火の方角を木でサポート大家さん、そろそろ建て替えないとダメですね(。-_-。)人気物件ですから。昔夜一人で寝てる時に「(今親があれやってたオモロイよねーwww)」と思い洗面所覗いたらやってて泣いた。1分後ぐらいに父が「Jupe(ゆっくり)」と言われ「ななななななな何も見てないトイレにきただけだよ」と言いつつ更に泣いた



konyaro ママ私ママと一緒に暮らしたいわママの家増築しない?
 by adminuser│コメント(0) 
               

6回目のまどマギから帰宅!フィルムは洗面所で身支度するまどか

加えて増築時の連絡通路は佐藤さんが担当だったけど、どれだか分からなかったな。新築マンションのお宅にお邪魔してきました!ホテルみたいなエントランスでコンシェルジュも居て、スタディルームやらジムやら多目的ルームやら銭湯やら色々あって迷路みたいな所でしたね。新幹線の洗面所でハゲてるおっさんがずっと髪の毛とかしてたしかも髪の毛ぱっと見数本しかないところをやったら時間かけて丁寧に(・ω・)ノ

知らない土地で人生やり直したいって言ってんだろ!!!彼が部屋探しをするということなのでとりあえず収納たくさんできるところね!!!!!ってLINEしといた。お、お疲れ様でした…そういえばうちのマンション(分譲)の最上階で床下ポンプが破損してその下の部屋が全滅したことがありました。家具は全滅、部屋の現場復旧にニセンマンエン!!物件キター!うまく押さえられるかな?リノベーション直後物件には滅法弱いわ。イチコロでやられてしまったよヽ(^0^)ノ

福島の原発の汚染水、その漏れを止めた救世主は液体ガラス(水ガラス)です!防水性能に関しては国の一大事に使われるほどです。信頼抜群!そんな液体ガラスを使ったリフォーム、やってます。9:43
 by adminuser│コメント(0) 
               

鼻風邪が酷くて洗面所と自室をぐるぐるしてる

多分、学生のサポートセンターみたいなとこはあると思うんだ!そこでバイトとか家の賃貸とかも紹介してくれると思うよ\(^o^)/学校によっても違うかもしれないけど、そういうオフィスがある学校を選んだほうが何かと助かるかもしれない(^_^)



洗面所新調されてソワソワするマンション決まったー!新築マンションだよーん♡1月に引っ越すことになったけど(__)みんな遊びきてねー♡笑

2yxa1 本町の新築分譲マンションだよ!お安く紹介してもらった。堀江は気に入った!カカカカカ系列の賃貸系のサイトが、「賃貸、賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件、新築マンション、新築一戸建て、中古マンション、中古一戸建て」とかでかなり落ちてますね。


このマンションに住んで12年、初めて頼んだハウスクリーニング、お風呂場が新築みたいにピカピカになったぁー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚レンジフードのベタベタ油汚れも綺麗に落ちたし、話には聞いてたけど、やっぱりプロのお掃除って凄いのね☆webclenote 分譲マンションだと確実に規約違反w賃貸だとそのへん曖昧かもですねー(´・ω・`)

自分のマンションに招待した清音くんを寝室へ連れ込みベッドに押し倒した上でそっと乗っかって、動揺している清音くんに「大丈夫、怖がらないで。天井のシミの数でも数えてるうちに終わるよ…だから清音くんはシミを探してて?」って可愛らしく微笑む累くん(新築高級マンションの天井にシミなんて…)
 by adminuser│コメント(0) 
               

6時に一回起きたのに二度寝して今起きてギリギリかっ!?って思

不動産屋「今日はどういったご用件で?」ウルトラマン「ヘヤッ!」不動産屋「お部屋探しですね、どのような部屋をご希望ですか?」ウルトラマン「シェアッ!」不動産屋「ルームシェアですね、それでは5分ほどお待ちください。」ウルトラマン(ピコーンピコーン…) CF_hekku


お、新しい家ですか?リフォームしましょうか?k-on!という落書きが東大の男子トイレにあった。その上にこっそり「リュ」の2文字も書き足してあった。下にアリストテレスと書かれていた。ガチでカシマシmetaphysics boys talkやで……首!振袖後ろの首目立つからどうにか落とせよ!!洗面所は諦めろ笑別に土地勘詳しくなくていいんすよ〜 だいたいは、つぼみとかえりかとかの名前でアテつけて、その中で場所と値段の良さそうなとこ行くんすから(っとはじめちゃんボイスで


ラスティネイルアジト訪問~! ここは洗面所。洗濯機もここ。まあ、エリクの持ち場だよね。えっ?あたし?洗濯?洗濯機回すのは出来るけど、干すのがねえー。どうも苦手でさぁ。あっはっは!まさかドックの増築…

施工実績宅、モニター価格と言っても協力の度合いによって割り引く値段も様々です。ホームページへの掲載、お客様アンケートへの回答、施工実績宅として他のお客様に見て頂く、ご協力下されば私たちはそこからまた頑張れます! 17:27
 by adminuser│コメント(0) 
               

髪の毛乾かし終わったのになんだかんだTwitter楽しすぎて

前髪切ろうとして洗面所で準備したら頑張りや!!ってパパに言われた切ったろうか??とも言われたけど遠慮しといたさあ、切ろう


洗面所でロザリオやってたら天井に指ぶつけて、血出ちゃったw 速報でみた新築一戸建て あれれえええ!ちっがーう。ふんふんふんふん!分譲マンション!



トイレ、洗面所、風呂、キッチンの流し...水回りはこまめに綺麗にしておけ良いマインドでいられるbouya_bot ようこそ、ぼうやbot緑川さんっぽいどさん。 は東急リバブル から不利益事実を隠して問題物件の新築マンションをだまし売りされた消費者の裁判闘争を描きます。



思いながら顔を洗いに行く。レナはリビングのソファで爆睡しているじよんと、テーブルの上に雑に置いてある何本ものワインボトルに目を落とした。相当飲んだ形跡がある。「レナちゃーん、じよん起こしてやって」洗面所からたぷに思い出したように呼びかけられ、「はい!」と答え、少し躊躇したが今日は洗髪の許可が出たから自分で洗ってきた(o^^o)手首にしてる点滴を濡らさないように洗面所で髪を洗うのって難しい(´Д` )お腹も大きくなってきて座るのも大変(´・_・`)まだ先は長いから上手くできるように頑張ろう!


bunbunmr んばにんー!【レシラムは 分譲マンション跡地に おかえりと言っている!】
 by adminuser│コメント(0) 
               

「反射する系のものを掃除するのは心を綺麗にすることだ」と聞い

そっか!一人暮らしか〜!楽しいで〜いろんな意味で〜(笑)


庭じゃなくて、住宅村を歩き回るのか1LDK?2DK?な家。入って廊下、右が風呂トイレ。左は襖で一段上がった和室。廊下の先に、LDKだったか、洋室の引き戸を開け放しているかしていた大きな部屋とキッチン。確か2階だった。ひとりで住むには広すぎるなあ。
きゃなごーーーん♡昨日、洗面所キャスいた者です✌(ω✌ )三✌(ω)✌三( ✌ω)✌よろしくおねがいします✌(ω✌ )三✌(ω)✌三( ✌ω)✌ウエーイ♡←まじ?おれのとこめっちゃいい^ ^家賃物件の中で2番めに安かったし回り結構色々とあるし!


ゆっくり用をたしたいのに、あとから他人が入ってきて隣に立たれると出ない。隣の人が終えて洗面所でチャチャッて手を洗い出て行くと、チョロチョロ出始める。ことの始まりはとある不動産屋から家を買う→家の一部に不具合→修理依頼→株式会社日本住宅サービスさんが派遣されるキッチンとか対して綺麗になってなくてワロタ。わろた、、、
 by adminuser│コメント(0)